--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/10/01 (Wed) こうくん 11ヶ月

11ヶ月のこうくんは、相変わらず小柄です

10ヶ月過ぎた頃から、3歩位歩き出し、今では、少し早くヨチヨチ歩けるようになりました

でも、靴は嫌いで履いてくれません

最近は、低い机に乗ったり、ポイポイ物を投げては、ウッって言って、何回も拾わされます

遊びは、ボール遊びが好きで、投げたり、蹴ったりして可愛いよ



上2人は、ママっ子だったのに、こうくんは、パパ好きです


未分類 | comment(0) |


2014/08/31 (Sun) ひなた6歳お誕生日

ひなちゃん、6歳になりましたぁ~
お誕生日前日にアイスクリームケーキでお祝いしたよ


お誕生日当日は、ディズニーランドへ
お誕生日プレゼントのエルサドレスも少しだけ着たよ
天気予報は雨だったけど、1日目は、なんとかパラパラ位で、パレードも見れたよ

プロジェクションマッピング、凄く綺麗で感動したよ 見れて良かったぁ

たくさん頑張ってくれたパパに感謝です

天候には恵まれなかったけど、楽しかったぁ


ひなた | comment(0) |


2014/08/31 (Sun) 夏休み 8月

プール
朝一から、花火、温泉1日満喫したよ
ひなたの体力本当にすごい


リトルワールド
毎年恒例の、夕方から衣装を着て食べ歩き、夜の花火など見るよー

今年は、チマチョゴリ
そらは、今年も着てくれなかったぁ

魔法の美術館
ひなちゃんと2人で行ったけど、涼しいし、楽しかったよ


科学館
微妙な天気が続いていたので、雨でも大丈夫な科学館、トリックアートみたいなのがやっていて、大人も楽しめたよ


おでかけ | comment(0) |


2014/08/31 (Sun) 夏休み

夏休み始めのお出掛け先は
お友達家族とキャンプ

コテージに泊まり、快適
川に、魚のつかみ取り、キックボード楽しかったぁ~
美味しいご飯に、お酒も少し幸せな時間を過ごせたよ

七夕まつり
毎年、ホテルで美味しいお肉を食べ

商店街まで歩き、かき氷を食べるよ

盆踊り
実家の近くでやっていて、3日間通ったよ(笑)ひなちゃんは、覚えて踊ってて可愛いかった


夏休み前半は、こんな感じでしたぁ~

おでかけ | comment(0) |


2014/07/26 (Sat) こうくん、もうすぐ9ヶ月

離乳食を、残さずに食べるようになってきたよ~

それから、コップで飲ませてみたら、上手にゴクゴク飲めたよ

最近、つかまり立ちをしていて、手を離す時があるんだけど、最大15秒も手離しで立てたらしい

倒れるから危ないし、もっとゆっくりでいいのになぁ~

後は、頭を横にブンブン振るのがブームで、これもやり過ぎて倒れたりするので危ないです

兄弟仲良しです

上に乗るのが気持ち良いのか、よく乗ってる(笑)

未分類 | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

かえる

Author:かえる
2008年8月26日に47.0cm,2436gで生まれた娘の成長日記です☆パソコン初心者なのでパパに手伝ってもらいながら更新してます!

家族:
ひなた(娘)
パパ
ママ(かえる)
じぃじ
ばぁば
いもうと(まぶだち)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

累計カウンタ

リアルタイムカウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

